お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2



韓国で今【やれやれ】という言葉が流行っているんだとか😂笑




パン氏、またまた暴露されましたね…
New jeansの親たちがパン氏に手紙を送った😱


New jeansに挨拶もしてくれないと。
それも最近ではなく前から😳
目の前にいてもパン氏からスルーされ続けたようですね。
口も、まともに聞いてくれたこともない。


パン氏、本当に大人げない。
上に立つ人とは思えない振る舞い…


あんな可愛い女の子たちにさえ冷たい態度って酷過ぎますね。

本当に人間性を疑うレベル🤨

そういえば、ルセラフィムとは和かに写真撮影してましたよね😒
贔屓にも程がある!!




Newjeansが6月の日本での東京ドームが終了したら1年半カムバックさせず休ませるって本当なんだろうか?
本当ならショックですね😨
1年半は長いでしょ。




パン氏はテテのこと1年間も覚えなかった様だけど、意地悪なの?って思えてくる。
お前は誰だ?は失礼でしかない😆



 
画像お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️