お立ち寄り有難うございます😊


今日は晴れ☀️
清々しい朝☺️



急遽、明日、子供が一瞬だけ東京に行くことになり😆
4月に東京行き、また5月も…
東京バナナ🍌頼みました(笑)


春は色々と出費が嵩むばかり😆
固定資産税に自動車税、そして子供2人分の学費。
それプラス、子供が東京や韓国に行くお金…
大変だわよ💦
親は頑張らないとー💪







1年前のテテのIG💚

ウガウガとグク😆








テテはウガウガの中にグクも居るよって見せたかったのかな?🤭


ウガウガに溶け込むグク?




グクはクチルズの友達もいてウガウガとも交流がある。


人見知りだったころが懐かしく感じますね😂




本当に仲良しだなぁと思う😊


いつも刺激し合って楽しむ2人って感じ💜💚






画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️