お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2





エゴマの葉論争が2年前の今日😳















エゴマの葉だけは許せないグク😂

とんでもない強い拘り(笑)


裏を返すとエゴマの葉を女性に剥がしてもらったらグクは付き合うということになる☺️笑



僕と付き合うと大変だよーって前に言ってた覚えありますが…


なかなか煩い人かもね🤭

それも込みで可愛いなと思う💜






エゴマの葉の時にテテがグクに部屋の暗証番号まで教えちゃって…と言ったのリアルでしたね🤣笑



あ〜懐かしい。


バンタンが集まると盛り上がる👍





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️