お立ち寄り有難うございます😊


今日も晴れて嬉しい😃
でも明日は☔️の予報😆


今日は犬のトリミング🐶
短くサマーカットにします✂️
つんつるてんの5ミリカットかな☺️


犬がフレンドリーで積極的な性格だから犬友が沢山できて感謝しかないし犬のお陰で色んな年代の人と知り合えてるんだなと思う。
自分が自ら人に寄っていくことは無いに等しいので…😂
だから愛犬に有難う💖





テヒョンさんは事務所に対して、どれほど我慢してきて、いつまで耐えることになるのか…
それを思うと凹む時がある😞
(昨夜、あるブログを読んで凹んだ)🤭

大切なテテが辛い思いをしてるかと思うと、やるせない。

それだけどメンバーと仲良くできたり優しいテテを見てると器がデカい人だと凄く思わされる。


テテも同じように売り出してもらえていたら…
そうとう売れたでしょうにね😒

それをしないのはテテの人気が凄く高いことを事務所は分かっていて、それを良く思ってないからこそなんでしょうね。

売り出してもらえず事務所に足を引っ張られるなんて有り得ねー👊
テテペンにとって事務所がネックでしかない。

 
裏の色んなことを知るのも良し悪しかなと。
そういうことから目を背けたい人もいるので…
悪い話は完全スルーな人もいますしね。









ぱっつん前髪、流行り出してるかな?

New jeansのマンネもぱっつん前髪してた。

これは可愛い人しか無理よね😂

私がやったらヤバイわ🤣笑笑






画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️