お立ち寄り有難うございます😊

また☔️降り出してきました…



本日、No.2





テヒョンさん、singularity6周年おめでとう🥳














表情、目つき、手つき…

全てが色っぽくてテテワールド全開💚


この頃は、よくイヤリングやピアスしてましたね〜

懐かしいなぁ☺️



衣装のビーズが重くて外してほしいと言ってましたね。

頑張って着ていた。


この曲のテテを初めて見た時、なんてカッコイイ人だろうと思ったのを思い出す。


テテの表現力や世界観が、やはり好き❤️




この時にグクがsingularityでテテの声真似して歌ってましたが、めちゃくちゃ似てますね‼️

グク流石👍

歌が上手い人は、モノマネも上手い😊





それにしても🐼被るって可愛い😍

なんか和みますね😂




着せ替え人形、最近はブログに載せなくなりましたが…

飽きもせず着せ替えして遊んでます(笑)

凄く気晴らしになる☺️





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️