お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️


GW最終日😆
なのに天気が悪い☁️☔️
でも涼しくて有り難い☺️


今年のGWはパスタ屋、蕎麦屋、ラーメン屋、たこ焼き屋に行ってGW終了(笑)





昨夜からリピしてるグテ😁
可愛い過ぎて参ります😍
GW最終日は癒されましょう💖























これだけグクが可愛いとテテが可愛いがりたくなるのも凄く分かる😂
放っておけない可愛いさですね…
かまいたくなる♡

グクが小さな子供みたいな可愛いさ😍

可愛い過ぎて堪らんラブラブラブラブラブラブ

今日はグテ三昧しようかしら(笑)







爽やかなバラ🌹
本当に綺麗🤩






夜に子供が韓国から帰国します🇰🇷🛬
家に到着は23時過ぎかな😆
お迎え大変🚗DASH!DASH!DASH!




動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️