お立ち寄り有難うございます😊



本日、No.2


前記事で書いた件…
見ない🙈仲間がいて良かった😁




グクのカルバンクラインの看板…

変わりましたね‼️

アメリカのヒューストン🇺🇸

⬇️


デニムが白になり夏っぽいかな☺️

カッコイイし色っぽいですね…😍




パン氏は、なぜ会見を開かないのかな?

詳しく書くのは控えますが韓国では日に日に大変なことになってるようですね😱

このままコソッと終わらせようとしてる説あり。





ミンヒジンさんは、今日もNew jeansをインスタに載せてる☺️

前と変わらずなご様子♡


子供がNew jeansの新曲を購入すると言ってた。

ヘリンペンです。

こうやって推しを購入できるシステムだから良いと思う。





グテの良さ⓵

顔のサイズが、ほぼ同じ。

だから余計に良い😍

可愛い💜💚




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️