お立ち寄り有難うございます😊


変な天気です☁️☔️☀️

我が家、カレンダー通りです😂
旦那は仕事で子供は学校。

さすがGW…
他県ナンバーだらけ🚗





前記事で書いた子供がGWに韓国に行く話…

ホテルはHYBEのすぐ近く😳
偶然なんですけどね…
だからホテル代が高い😫




Xにテテとマネヒョンを纏めて下さってる方がいました😃


いつもテテに同行してくれて♡

いかにも良い人そうな人🤭




NZ行った際に買った🐷の縫いぐるみ♡

これを韓国へ持ち帰るテテ…


空港で持ってくれてましたよね…

この🐷の縫いぐるみをテテが乗る車まで運んでくれて、そっと車の中に置いてくれていた💖

優しさ感じたのを覚えてます☺️

放り込むんじゃなく、置くってとこが👍



テテとマネヒョンが強い信頼関係だと良いなと思います🙏




今朝、綺麗な青とオレンジの鳥を発見‼️

凄く綺麗で可愛い鳥セキセイインコ青




庭のバラが一輪だけ咲いたピンク薔薇

ピンクから白に変化して行く…

やはりバラは可憐で美しい🤩




日々、色んな事があります。

だが、めげてはいられないのよ(笑)

人生は一度きりだから、ご機嫌でいたい😁


コメやメッセージくれる方々、本当に有難うございます🙇‍♀️

励みになってます👍

応援って有り難いです♡




aikoの新曲【相思相愛】🎵

凄く良い歌で大好き♡

毎日何回も聴いてます😘

ちなみに自分とaikoは誕生日が同じ✌️





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️