お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3



前記事にコメやメッセージ有難うございます🙇‍♀️
凄く嬉しかったです👍
恩に切ります🙏




もう、他愛無いこと書きますよ😂笑
他愛無いこと😏



子供が急遽GWに韓国に行くと言い出し、さっき航空券とホテル予約して…

5月4日から2泊3日🇰🇷

安いから行くと言ってたくせに、いざ予約したら17万円‼️
当たり前じゃー、GWだぞー‼️
GWに安く行ける訳ないじゃんねー😆

おバカな我が子🤭


子供の韓国人の友達が前は女優のマネージャーしてたんですが…
今はネトフリのドラマの撮影現場で働いてて。
その人と韓国で会うと言ってた☺️

この友達、芸能界が好きね…(笑)


子供にHYBEに就職したらと冗談で言ったら…
HYBEは優秀な人しか入れないし経験者しかダメとか言ってた😳
そうなの⁉️
大企業ですもんね…絶望


テテの笑顔は無邪気で可愛い😍






画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️