お立ち寄り有難うございます😊



昨夜の犬の散歩は最悪で…😆
ヒート(生理)の雌犬のお尻を舐めたい余りグルグルとお尻目掛けて追いかけ回すもんだから目が回る😵‍💫
マジで参った〜💦
犬の散歩での多くの人や犬とのコミュニケーション凄く楽しいし有り難い反面、大変さもあります。
今日も適度に頑張りま〜す☺️




27日がブログの3周年だったんですが…
すっかり忘れてまして😅
メッセージを数人の方から頂きまして思い出しました(笑)
メッセージ下さった方々、有難うございました🙇‍♀️
気にかけて下さり感謝です💖




愛しのテヒョン💖




そしてジョングク💖



テテ、グク、グテあってのブログです☺️
そこは3年間ブレていない。


バムはいつ見ても凛々しくて可愛い😍




エスパのウィンター♡

奈良美智さんの絵が好きで嬉しい😃

ジェニーと仲良し説ありますね😳




青空に映える藤の花💜💜💜

本当に綺麗🤩

目の前で見たーい❣️

栃木まで行けないけど(笑)




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️