お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2


家の中は涼しくて窓からの風が心地よい日☺️



前に書いた子供が知り合いの会社から依頼されて通訳として韓国に同行する件…

6月上旬に韓国に行くことが決まって…
しかも1泊2日😳
土日だから良かったけど(学生なので)
弾丸だから大変だなぁと思う。
ほぼ韓国行って帰ってくるだけになるのかな。




髪染めてタトゥー見えてると治安が悪そうに見えるけど中身は全く違うとこ凄く好きなんだよね〜💜




たまにテテの腕の中に収まってる姿も可愛い😍





この時のグクはテテに叩き起こされて(笑)

ずっとグクを気にしてるテテ😂





今回のHYBEとミン氏の件で、パン氏のイメージが地に落ちたようだけど今後どうなることやら…
HYBEはイメージ回復に必死のようだけど😆

今までパン氏や事務所を悪く言ってる人がいたけど、噂では無く本当にお気に入りは贔屓するがバレましたね。


テテがこう話したのは事務所とは摩擦があるからこそでしょうね。


事務所よりテテの方が、ずっとずっと大人だと思う。






画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️