お立ち寄り有難うございます😊


今日も晴れ☀️
明日は☔️の予報😆



犬が6日ぶりに下痢じゃなく良い💩出て良かった〜🤗
やっぱ💩は健康のバロメーター(笑)
少しづつ元気を取り戻してます。
心配してくださった方に感謝致します🙇‍♀️
凄く有り難かったです💖



ヨンタン元気かな…

久しぶりにヨンタン見たいな〜







⬆️⬇️グテ、何してんだよ☺️笑

そんな2人が大好き💜💚






あ〜可愛い😍

横顔がよく似てる👍





ナムさん、カッコイイ❣️

姿勢もスタイルも良いし…

品が漂ってて素敵ですね😀💕





NCTのテヨンさん、15日に入隊しましたね…



別れ際、オンマを抱きしめるテヨン。


テテと同じ歳。

今年も有名人が続々と入隊🇰🇷



JINさん、除隊後にドラマが決まってるの⁉️😳

インスタで書いてる人がいましたが…

本当なら楽しみだわ😊

除隊まで2ヶ月切りましたね‼️🙌





夏っぽく👒

ずっと赤のワンピのばかり載せてる❤️

お気に入り過ぎて着せ替えたくない😊笑



良い休日をお過ごし下さい🍀





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️