お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2







ルセラフィムのコーチェラでの歌が話題になってますね…😆


余りに酷評で…


我が家でも話題です(笑)

子供たちと話してます。


正直、全く歌えてないなが感想です😩

振付がハード過ぎるのかも…



でもルセラフィムの歌に関しては前々から韓国では言われていたんですよね…


先週ちょうどブログ記事に書いたんですが…

『グクの歌の上手さは本物』というタイトルで。




コーチェラって歌手からしたら夢のステージなんですよね?


だけどデビューして1年や2年でステージに立つKPOPグループ。


早すぎると言われても仕方ないかもですね。


今回は生歌でステージに上がるチャレンジでもあったかな…

次の出演は20日😊




⬆️⬇️去年でしたよね?

コーチェラ見に行ってたグク♡

いつかコーチェラのステージに立ってほしいなぁ☺️



★追記★

ルセラフィムのコーチェラでの歌唱の酷さが韓国のニュースでも流れて前代未聞らしい。

大炎上中😆

結局、HYBEが批判されることになる…






子供がディズニーシーで買ってきてくれたお土産💕

可愛いし美味しい😋

ディズニーのお菓子は高いけど、やはり美味い👍






画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️