お立ち寄り有難うございます😊

フォローや遡ってブログ見てくださる方も有難うございます🙇‍♀️


天気良くないです☔️☁️
生暖かい感じ…




可愛いグクばかり見てるとカッコイイ、色っぽいグクが見たくなる😆
やっぱコレなのよね〜
好き過ぎて何度も載せてますが(笑)

アイランドのオーディションの様子を見に来た時の💜


この目つき酔っ払い


顎上げて上から下を見る感じ😍












とにかく真剣に見てるグクのカッコイイことったら、ありゃしないラブラブラブラブラブラブ


髪型も衣装もトータルでカッコイイ👍


この時、熱く語ってましたよね…


BTSの黄金マンネ、貫禄ある😁



いつかグクが誰かをプロデュースする日が来たら良いなと思う。

興味ある😊





イケメングクに、こんなことして楽しむテテが大好き😘💕





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️