お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️


今日も朝からバタバタして…💦
朝食を食べたの11時過ぎ😆


今朝から急に犬が不調で🐶
病院に行かなきゃ🏥
季節の変わり目に弱い犬です😵‍💫
早く治りますように🙏





服がグクとadidasお揃いだわ〜って思って喜んでいたら…



私は赤なんですが☺️



子供がグクのは真ん中にadidasマークきてるやつだよって。

お母さんのは真ん中じゃないと言われ撃沈😆


だからグクとは違うと判明(笑)




バム垢を作りInstagramに戻ってきたグク♡


新しい形だなと思う👍


きっと何かしらでarmyと繋がっていたい思いがグクの中にあるような気がする😊

army大好きなグクだから💜






可愛い😍

この2体が一番お気に入りのコーデ❤️

ずっと部屋に飾って眺めてます😊笑



良い一日をお過ごし下さい🍀





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️