お立ち寄り有難うございます😊


今日も暑い一日でした🥵


No.2



久しぶりに見たんですが…
この時のグクは特別♡


休暇に何をしてたか話すテテ…


前のめりで話を聞いてるグク🤭


⬆️⬇️この表情が何とも言えない(笑)

へん何さ〜と言わんばかりのグク?😂




そんなことも気づかず普通に話してるテテ😆



休暇中にグテは一度も会わなかったのか?

会ったのか?

当時いろいろ言われてましたが。


グクの表情からして2人は休暇中に会ってないんじゃないかな…

分かりませんけどね(笑)


グクはテテが休暇中に何をしてたか凄く気になってる感じが、この場面で分かりますね。

正直というか、なんか可愛いなと思う💜


私の中で、この時のグクは特別です☺️









優しい笑顔💚💜





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️