お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3
今日は時間があるので何本かブログ記事が書けて嬉しい😃



ビックリなお知らせ😳






山PとT✖️Tのカンテヒョンがコラボ‼️

その曲が山Pのドラマの挿入歌。


カンテヒョンくんは歌唱力あるから選ばれたかな…


T✖️Tは4大ドームツアーが決定してますね😳

凄いなぁ。


頑張れT✖️T😊


事務所もBTSいないから、売上を伸ばすの必死なの伝わる🤭



巷では山Pとウヌがコラボじゃないの?

と言われてますね…

先日2ショットあげてましたもんね。

今回は山Pとカンテヒョンの意外なコラボ。

グクに憧れるカンテヒョンくん、良い結果が出ますように🙏



山Pは英語ペラペラだけど韓国語も喋れるのかな?

活躍がワールドワイド👍


そんな山Pに憧れる平野紫耀さんの新たなグループ、凄く人気ですね。





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️