お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2


昼から☀️
風が凄く強い😳



今田美桜ちゃんとの身長差に激萌♡

テヒョンさん、やはり背が高い😍





なんて可愛い笑顔するんだろう☺️


凄くカッコイイ人に、このエプロン…

妙に可愛いく見える💕







この登場のシーン✨

興奮したなぁ🤩

ワイプの山Pの表情もおぉーって感じ🤭


真木よう子さんは前のめりで見てましたよね(笑)





この表情が堪らなく好き❤️


あ〜懐かしい!!


テテはカッコ良すぎて近寄り難そうに見えて、とても気さくで可愛い人💚


また日本に来て〜🇯🇵




動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️