お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️


天気、下り坂ですが…😆
朝だけでも晴れてくれて良かった☺️























父親に電話で練習生を辞めたいと話したことを恥ずかしく思ったテテ…


そんな風に思うの凄いなって思う。

ちゃんとした子というか、何と言うか…


自分の子供時代に置きかえてみたら、そんな発想なかった気がするから🤭笑


きっとテテは子供の頃から人の気持ちが分かる人だったんじゃないかな。

父親の言葉の意味が♡

辛い自分に寄り添ってくれてるなって。


こういう時に辞めたらダメと言わないお父さんも凄いですね…

当時、お互いに色んな思いがあったんじゃないかな。

やはり家族のサポートは大事👍



それにしても綺麗なビジュアル。

色んな思い出を大切にしてるなと感じる。


素敵な人だよ、テテは💚







良い一日をお過ごし下さい🌸





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️