お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2


最近よくBTSが歌番組に出演した時の動画を見てて…











バンタン皆んなが細身のピタパン履いて凄く激しく踊るんですよね…


めちゃくちゃカッコイイ😍


ナムさんの必死に踊ってる感が良い🤭


あれだけ激しく踊っても歌が上手いのが、やっぱ凄いなと改めて思ったしジミンの踊りも凄いし…


バンタンは明らかにKPOPの中で飛び抜けてましたよね。


久しぶりにBTSの曲を聴いたら、やっぱ好きだわ〜ってなって😊


たまには歌い踊るBTSを見るべきですね❣️

BTS見てると、あっという間に時間が過ぎる…



最初はBTSの人物より歌が好きだった。

途中から人物も好きになって行った(笑)

今思うと、その頃が懐かしい🤣


何にも色んなことを知らずに、ただ純粋にBTSの歌が好きだった頃が良かったのかもね〜

な〜んて思ったりする(笑)


ハマるということは色んなことを知るということ☺️





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️