お立ち寄り有難うございます😊


今日は久しぶりに晴れ☀️


春はバタバタと忙しい💦
だから、昼の3時過ぎにブログ書いてます😆

今日は運転中にアイリットを聴いてます☺️
歌が爽やか〜🍀




FRIENDS、Billboard HOT100、65位💚

軍服務中だからプロモができない中(事務所も推してくれなかった😒)の65位。

凄いことですよね。

自力ですから…


テテ人気ある👍




可愛い可愛いテテ😍

幼さが堪らない💕




照れた時のテテの可愛いさ😍💕



やっと満開、全開🤗

可愛い😍

全開まで2週間ぐらいかかったかな(笑)


 


画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️