お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2


最近の犬の散歩…
前は朝夜2時間が今は3時間になってます😱
一回の散歩が1時間半💦

犬は1歳だから若いけど私は老体にムチ打って頑張ってます😆笑笑

時々100メートルを全力疾走させられる😫
足が飛んで行きそうな勢いで(笑)

散歩から帰るとへとへと😣

なんだかんだ言っても🐶可愛いから散歩に付き合ってます!!😁











私もテテの肩にコテンしたい🤭


ナムさん何も言わずに、ジッとグクを見てますね…

グクは目を瞑ってテテにもたれ掛かっているのかな。


懐かしの光景🤗




グクは入隊して3ヶ月経ち、ようやくコレを見たんですね…


だいぶ兵役生活に慣れたのかな☺️


大変な3ヶ月だったでしょうね。




画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️