お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️


concept photo 1.2



どれも、とても素敵な感じ😀










ヘッドフォン🎧、白T、マフラー🧣、デニム…

凄く様になりますね〜👍





Photoだけで既にヤラれてる😍


一体どんな曲なんだろう…🤔

(何かで流れたらしい?)笑



グクのリスパにソジュンさんも来てたと昨日話題になってましたね〜

(ピクボさんが来てたのは知ってたけど)


グクはソジュンさんの映画の試写会にテテと行ってたし…


いつの間にやら仲良しなんでしょうね☺️



脚長グク💜





素敵な手とお尻👍ラブラブ






今朝、冷えましたね🥶

でも週末は20度超えるらしい😳




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️