お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2



昨日はメルカリで変な人に捕まり大変でした。
話が通じない人との取引は疲れる😓
何事もスムーズがイイ👍😁




ニコやかに2ショットを撮影して…


サッと離れるジャッキー。

頭の切り替え早いなって凄く思って😂

仕事としての割り切り感ハンパない(笑)


テテはジャッキーを見るんだけど、ジャッキーは心ここに在らずみたいな感じ(笑)



往年の大スターと現在のスターの共演。

死亡説も出たことあるジャッキーが、まさか推しと一緒に仕事するなんてね☺️




IU可愛い😍

子供が、この帽子によく似たのを持ってて…

被ると可愛いんですよね。

私も10代なら被りたい🤣笑

IUのコンサート衣装も凄く可愛いですね…

グクもIUのコンサート行きたいんじゃないかな。





入学式のグクと付き添いのJINさん♡

可愛い😍

グクはヒョンたちに可愛いがられ見守られて育ったんだなぁと感慨深いです🥹





淡い黄色と水色💛🩵

こういうシンプルが好きだし可愛い〜😍





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️