お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️


今日は無風。
良い天気で嬉しい☀️😃



犬の散歩し出して丸一年。
今朝、初めて犬が公園デビューしました🐶
キョロキョロしてた(笑)
覚えたから夜も行かされそうで心配…😂




これも定期的に見ないといけない😂


え⁉️まさか自分に⁉️


ジョングガ〜😳ラブラブラブラブラブラブ


安堵の笑顔☺️


この流れ大好き💕


テテの驚き方がマジで可愛い💚

驚き方まで純粋(笑)


本当に期待してなかったんでしょうね…





☺️


グテ、超ノリノリ💜💚




良い一日を

お過ごし下さい🍀



朝からグテ見るとテンション上がるアップアップアップ






動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️