お立ち寄り有難うございます😊


風の強い一日でした…

今夜は嵐🌀
犬の散歩が大変だー😆



本日、No.2




たまに見なきゃいけない画像だなと🤭

パンチある(笑)


これを残して入隊するテテ…

なんて最高な2人なんだろう☺️




テヒョンさん、やはりオモロいですね😂



何しとんねん(笑)

和むわ〜ほっこり












エスパのカリナ😆

熱愛を認めた😆


1月に出会い交際に発展…

もうバレるって早過ぎる🤭笑笑

なんか気の毒…




カリナ可愛い😍

好きです👍










1月のミラノのファッションウィークで良い感じでしたね☺️



23歳と25歳、この若さであっさり交際を認めちゃうって凄いわ…





寒さに負けるなってことで(笑)

春っぽく🩵





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️