お立ち寄り有難うございます😊



深夜の嵐が去り今朝は静かな朝です☺️
生暖かいのが嫌だけど(笑)

昨夜、大雨の中、犬の散歩に行き疲労感ハンパなかった😆
やっぱ雨の日の散歩はキツイ😓

今朝は雨が上がってたから良かった😮‍💨










ずっとニコニコ笑顔なご機嫌グク🤭

見てるこちらもニヤケ止まらない😄



この寝起きで無愛想な感じとのギャップが堪らなくイイ👍


多分どちらも素なんだろうなって思う😂




グクを宥めるキムテヒョンも通常通りだろうし😂笑笑



グテは可愛いね😍💕

それに尽きる☺️




インスタで見つけたクリスマスローズ♡

珍しいタイプのですね😳

下向いて咲かないから良いし。

なかなかお目にかかれない…

いつか欲しいな❣️





この赤のブラウス、60年前のパリのカーテンで作られたもの🇫🇷

どうりで生地感が少し違うと思った…

花の絵が素敵なカーテンだったのが想像できる❤️


余談ですがラルフローレンの花のカーテンも凄く素敵です👍

ラルフローレンのカーテン大好き💕





画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️