お立ち寄り有難うございます😊


今日は凄く暖かいです。
犬の散歩してたら汗が出るくらい💦
2月は暖かくなると天気予報で言ってたけど春みたい。



昨日アップされたグク×Usherのremix動画…
リピしまくってます🤗

Urher、めちゃカッコイイし人柄まで素晴らしくて😆










合間の優しい表情☺️


身長があまり変わらないですね😳

意外と小さい。




だけど本番になるとUsherが急にデカい😂

貫禄が凄い✨




Usher表情🤭








Usherのダンス、大好き💕
しなやかな足捌きといい、やはり凄く滑らかで上手い👍
ずっと見てられる。

それに引けを取らないグクの凄さ💜
ソロでも世に出る人だと思わされる。
グクもオーラや存在感ありますね!!


Usherさん、45歳とは思えない😳
凄く若く見える。
30歳ぐらいに見えるんですよね…笑


合間に振り付けのチェックしっかりしてたし最後まで素晴らしい人でしたね。

マジで凄い人✨



グク、良い仕事したなぁって凄く思う👍



ジョングク×Usher最高‼️




今日は白が咲き出して…🩷❤️🤍

あと残すは紫だけ💜



良い休日をお過ごし下さい🍀





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️