お立ち寄り有難うございます😊


昼から晴れて洗濯物が乾いた🤗
嬉しい!!


本日、No.3



先日、京都に4年ぶりに行き…
何か記念にと思い伊勢丹でヴィヴィアンの手袋とニット帽を買って帰って…



なかなか派手な手袋🤭笑

黒のニット帽は見事に子供いき(笑)

10代はシックな方が好きね…☺️

親子でヴィヴィアン大好き💕











バンタンは兵役に行っても
素晴らしいから本当に凄いと思う。

優秀だし真面目だしね…

逃げよう(免除)なんて思い
入隊前に全く無い人たちだったと思う。
(テテは入隊が楽しみだったようだし…)


BTSが人気出たのは、
人柄もあると言う記事を
読んだことありますが…
人間的な良さは大きい気がする。

皆んなから
愛されるような人たちなんだと思う☺️

まだまだファンでいたいと
思わせてくれる👍




ラブラブラブラブラブラブ




ヒヤシンス🪻

7個中5個が

もう蕾が色づいてきた😃

咲くのが楽しみ♡





今日は暖かいから…

花柄のワンピース着せたくなる🌺

気分は春☘️笑





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️