お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2



堂本剛さんと百田夏菜子さん【ももクロ】が結婚💒
ビックリ😳
付き合ってることもバレず、いきなり結婚発表。
45歳と29歳、15歳差。

意外なカップルだけど、バレないように付き合っていたのは凄いと思う👏👏👏

お互いを大事に思っていたのね…
末長くお幸せに💖





テヒョンさんが結婚する時も、いきなり結婚とか発表しそうな気がするんですよね…

ひた隠しにして、発表の日を待つ感じする☺️

本気な時は隠し通すんじゃないかなぁ。。。

そうであってほしい思いある。


結局、テヒョンさんは予測不可能かも🤣

予想通りにならない人だから良いのかな。

テテの人生を見続け見守りたい💚









無事に兵役を終えテイク2の始まりが楽しみ😊

まだまだ若いからバリバリ仕事したいだろうなぁ。


韓国も日本同様、晩婚化らしいですね。

結婚しない人も増えてる。




やはりピンクなグテ🩷

最高👍





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️