お立ち寄り有難うございます😊


急に大雨…すぐ止んで晴れてきて…☀️
降ったり止んだり変な天気😆☔️



和気藹々😄

2人とも良い表情してる👍



お尻モギュ🍑



同じ表情、可愛い過ぎるわ〜🥰



↑↓猫みたいにフニャ〜なテテ🐈




テテジンも仲良し☺️👍

テテの笑顔、最高❣️



テテを叩こうとするグク😂笑

おい!写真撮らせろ〜ってな感じかな(笑)



今このタイミングで2人のワチャワチャが見れるの凄く有り難い😊


テテの陽気で可愛い姿もあるし…

テテが笑って元気だと嬉しい☺️

 


何気ない姿って良いですね♡




帰国するようですね!😳

🇯🇵→🇰🇷✈️


〇〇空港にファンが押し掛けてるらしい😆😒





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️