お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2


フォローや遡ってブログ見て下さる方も有難うございます🙇





テテ、おめでとう🎊👏👏👏


ハントチャート、

🇺🇸🇯🇵🇨🇳で1位を獲得!!


テテのアルバムに関わった人皆んなが喜んでくれてるかな…







テテからMelonに直筆メッセージ💚


🐻もうプロモーション活動が終わってしまうなんて信じられません。

私のファーストアルバムに対する沢山の愛に感謝します。




Layoverの活動が終わってしまうなんて…😭

残念だし凄く寂しい😔


余りに素晴らしい姿を見せてくれただけにね。

楽しい1ヶ月だった👍


今後のテテに期待してます💚





これ本当に⁉️

ホームページから削除されたようだけど…

画像の人、グクに見えないけどグクなのよね?😂

正式発表を待ちます☺️






取っ替え引っ替え、着せ替え楽しみました😊笑

リフレッシュ🥰





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️