お立ち寄り有難うございます😊



フォローも有難うございます🙇
数日分のブログを纏めて見て下さる方も有難うございます🙇



今日で8月が終わる😳
まだ暑いけど夏の終わり感じる…



バンタンどユクイズに出た時のテテ、本当に可愛いかったですね😍
めちゃ大好き😘


















女の子みたいなビジュアルにスーツ姿が堪らなくイイ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


ニコニコ笑顔が凄く可愛い、キラキラ感ハンパない🤩


当時リピしまくったんですよね…



元気ない頃を過ぎて少し元気になりつつある頃だったような気がします。





いつも7人で活動してたバンタン。

なんでソロ活動しないんだろうと数年前は疑問に思ってた。


いざソロ活動し出したら寂しく感じるっていうね😂


テテがソロでユクイズに出演するの楽しみ😊




動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️