お立ち寄り有難うございます😊


フォローも有難うございます🙇



本日、No.3




ランニングマンに続きユクイズに出演😆


音楽や人生、多彩なエピソードを打ち明ける。

楽しみ〜


テテ、バラエティ出ますね!!

好きやな〜😂




Tokyoにテテの広告

これを広告に使うとはビックリ🫢

インパクトはあるけど…


こちらも有り❣️

オシャレ♡




このV、前に見たと思ったら…


ヨンタンだった😄笑笑


可愛いことしますね🥰




友達のような2人😄

相思相愛かな☺️




NYにグクの

カルバンクライン広告💜

デカい〜😳



画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️