お立ち寄り有難うございます😊


フォローも有難うございます🙇



本日、No.2



我が家の犬、餌の封切りたては爆食いなのに1週間ぐらいすると徐々に食べなくなる😆
犬も封切りたてが美味しいこと分かるのね…
本当にお利口さんで参る🐶
犬に見透かされてる気がする今日この頃😂





Photo3💚
素敵な写真たくさんでしたね…



これ、なんとバスローブ😵ガウンかも?

フード付いてるから服だと思ってましたよ。

そうなると見え方が変わってくる🤭笑

それにしても可愛い柄ですね💕




この柄って所がテテとミンヒジンのセンス感じる👍

写真の雰囲気を壊さない柄だと思うし…

馴染んでるしオシャレですよね。


本当に可愛いくて素敵💕

テテ凄く似合う🥰








画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️