お立ち寄り有難うございます😊

フォローも有難うございます🙇‍♀️
遡ってブログ見て下さる方も有難うございます🙇‍♀️



今日は朝から晴れて暑い🥵💦

犬の散歩で汗かきました🤗




ソミナさんIG♡

距離近い😵

テテにしては珍しいような?


妙に可愛い2人☺️

兄妹みたいな雰囲気(笑)



テテ、ブラウスにスカーフが凄く可愛いし素敵ですね😍




またまたウシクさん😄

ウシクさん💕


『容貌に自信がなくて臆病で女性に近づきにくいです。駆け引きもできないです』😆😆😆



こういう思いを知ると更に好きになる☺️


ウシクさん、今ジワジワと私の中で来てます♡

普通っぽさが凄いイイ👍


ウシクさんIGS♡

気さくさが出てる感じ😂





⬇️Twitterよりお借りしました😊


うわ〜凄い😵(千葉)


出くわしたら、これは買うでしょう(笑)




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️