お立ち寄り有難うございます😊


フォローも有難うございます🙇‍♀️


昨日は忙しくてブログ書けなかったから、
悲しーいえーん

今日も忙しい😆

朝から犬の部屋のエアコンを取り付けにK's電気の人が来てます😵笑
予定より1時間も早く到着したから慌てたあせる

だからバタバタしてる中、ブログ書いてます😂


可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

大好きや〜〜〜☺️




テテIGS💚

テテの愛情深さが伝わる画像たち💚



ウシクさん、この画像に反応🤣




これ以外にも良い写真あったはずだよね?

きっと他の写真もあると思うけど。



楽しいやり取り😂

仲良しですね〜


テテ、わざとやりましたよね🤣

悪戯っ子テテ発動👍



そういえば…

ウシクさん事務所を移籍

らしいですね。



run bts踊ってる横で

🐕‍🦺ウロウロ…😂


和むなぁ〜ほっこり



良いGWをお過ごし下さい🐻🐾

私は犬とマッタリなGW☺️




画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️