お立ち寄り有難うございます😊


フォローも有難うございます🙇‍♀️


最近、我が家の犬が悩みの種😂
大変な時期なのかな…
マジで大変あせるあせる

何度か犬を飼ってきたけど、今回の犬には手こずってます(笑)






このヨンタン見ると凄いな〜っ感心する。

お利口さんして座ってるから☺️


これって凄いことですよね❣️


うちの犬なら、こうはならない😆

歩き回り座らないだろうし料理ぐちゃぐちゃにしそう(笑)


ヨンタンは躾がしっかり出来てそうに見える。


だからね、自分もしっかり犬を躾なければと思わされました。



自分だけじゃ無理だから、トレーニングに通う予定にしてます。





グク元気にしてるかな…

なんだか心配で気になる。




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️