お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2




ナムさんとグクのやり取り…



このさ、お互い愛してると言ってるのがね…

本当にイイ👍

お互いを大切に思ってますよね♡





この絵面、最強すぎる💜💚💜💚


全部僕が責任を取る❣️

テテ、男らしいし、やっぱヒョンだよ😆



グクって本当にメンバーから可愛いがられてる💜

そうさせる何かがグクには有るなと思う😊

生まれ持ったものかな…✨

さすが黄金マンネ❣️




ホビIG♡

ミッキーの画像たくさん💖

シーズー可愛い😍


私も昔シーズー飼ってたから…

シーズー大好き🥰





グクとパム見て思いましたけど大きい犬も良いなって☺️

兄弟みたい😂笑笑


パムの甘え方、めちゃ可愛い💕💕💕

SOOPの時も思ったけど(笑)

飼い主に似たかな😂


それにしてもグク、髪伸びたね…

そういえば、グク兄がさっきIGにパム載せてた。



私も我が家の犬が愛して堪らん🥰




画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️