お立ち寄り有難うございます😊

本日、No.2




可愛い物を見つけちゃった時のリアクション、凄く良い😂










アイゴ、アイゴって可愛いて堪らんわ☺️




テテは、よくアイゴって言ってる気がして…


アイゴは色んな使い方があるようですが、可愛いものを見つけた時にも言う。



白いポメラニアンの時もアイゴって言ってた😂







テテもポメも可愛い〜💕💕💕





この時にヨンタンはゴジラだと話していたけど😂



本当に犬って可愛いと思う日々☺️

犬の愛しさは人を癒す💖



昨夜、犬に服を着せようとして大変だったと書きましたが…

この時の様子を家族が動画撮影してて😵

見るとマジで大爆笑🤣🤣🤣

永久保存❣️


見せたいけど、お見せできないのが残念(笑)

見ると本当に和むグラサン




動物が大好きなテテ💚

動物に好かれるテテ💚


素敵です🥰





動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️