お立ち寄り有難うございます😊


フォロー申請も有難うございます🙇‍♀️

寒い日になりましたね🥶☃️




今日は、あの日から4年の日☺️
香港でのMAMA。

泣いてるテテに微笑むグク…


テテを見てる👀


正面を見ながらテテの首を掴む。


片手で引き寄せるのカッコイイ😆


そして背中ポンポン




キラキラ衣装に身を包み、それに負けないキラキラなグク✨🤩✨






違うカメラから見た場合…




グクの抱き寄せ方が、めちゃくちゃスマートでカッコイイ😍


堂々として余裕すら感じる。


グテを見てる客席の表情あんぐり

お口あんぐり。




この時のグテを最初に見た時は脳から心臓が飛び出てきそうなくらい衝撃と興奮でした😳


テテは泣いた時にグクが、抱き締めてくれると思わなかったように感じる。
まさかな出来事だったと思う。

だからこそ伝説のシーンになった気がする☺️

本当に凄い2人です。



グク、凄く凛々しくカッコイイニコニコラブラブ恋の矢

そして、ありがとう♡



本当はもう少し深く書きたいですが…

この辺で終わりにします☺️



寒いので、ご自愛下さい💖



動画、画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️