お立ち寄り有難うございます😊

フォロー申請も有難うございます🙇‍♀️



昨夜のジンさんのビハインド見て思いましたが…

テテが行った試写会やCELINEのビハインドは流してくれないのかな?

CELINEは事務所、ノータッチでしたっけ?
なんの宣伝も事務所からは無かったですもんね。
マネージャーはパリについて行ったが、事務所のカメラは無しな感じかな😒

なんだかな〜って思いますね😏



可愛い😍




グクがIUのコンサートから座布団を持ち帰る様子が流れてきてた☺️

本当に持ち帰ってる💜


凄くフカフカな座布団だから、これなら持ち帰りたくなりますね😂

色も素敵✨



可愛いグク見てたら、

激しく悔しがるグクの動画が出てきて久しぶりに見ました☺️

力一杯、テーブルを叩きつけるグクガーン

テテがグクの姿に凄く反応してて…

驚きと共に心配して近寄ってきてグクの手を触るんですよね💚

やっぱりヒョンだなぁと感じた☺️



治安悪めなグク…☺️

脚怪我したテテを迎えるグラサンラブラブ

グテ💜💚



可愛いグクばかり見てると、ヤンチャそうなグクも見たくなる🤗





今日は最初も最後もグテジン😂ラブラブ




画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️