お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.2


ホビIGブルーハート

クサズ、仲良くビリーアイリッシュのライブに行ってましたね☺️



2人とも凄く弾けてた😂




仲良さそうに喋ってたし…


20代の若者って感じで可愛い姿でした👍



グクがビリーアイリッシュ好きだと前に話してた覚えあるけど…

グクは行かなかったのね。


最近、グクと言ったら焼肉😁

昨夜、この横の人は誰?って湧いてましたが…(笑)

グク、焼肉ばかり食べに行ってるのかな…ステーキ


元気そうで何より💜👍




胸元😍


マンネライン、大胆ですね💕






打って変わってタリョラは可愛いし😁




💚💚💚




⬇️口にくわえてるの、ハンバーガーのピックだったの笑える😂🍔






テテ×ピンク






ピンク似合いますね💖

可愛い😍



ピンクの後に、このテテ見ると…




首太いしガッチリして、やっぱ男っぽいなぁと感じる😊ラブラブ



色んな姿を見してくれるから、

イメージが定まらなくて魅力的💚





画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️