お立ち寄り有難うございます😊



本日、No.3


驚きと共に凄く喜ぶテテ😆


ジミンから貰ったくまラブラブ


⬇️こうなる♡

改めて見ると、なんか良いですね…

ニヤける☺️


wintter bearはテテの色がちゃんと曲に出てますよね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


テジってお揃いが結構、多いですね😵




コンサートリハのテジ、凄く素敵😍

妙に色っぽいラブラブ

スウェットのパンツ同じ♡



これもパーカーが同じ♡


スウェット系はお揃いが多いと気づきました☺️

テジのおソロ姿、萌えるラブラブ



意識して見ると割と同じ服着てるのね(笑)

買ったか貰ったかどっちだろう?

それは分からないけど😂






画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️