お立ち寄り有難うございます😊


本日、No.3




Jack HarlowのFirst Classでハシャグ、可愛いテテ☺️


無邪気な姿💚







⬇️Twitterよりお借りしました🙇‍♀️

意外だわ😵



ニコニコして喋るグク💜

テテ、ずっと黙って頷いてましたね☺️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



⬇️非常に共感しました!

これ鋭い‼️

有りえますね😏


テテもソロ活動で色んな自分を見せたいと言ってたしね…

色んな思いが含まれてる気がします。



ファンも大人にならないといけないのかもね☺️




画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️