お立ち寄り有難うございます😊


テテさん、ウィバース💚

またまた嫉妬で沸いてますね😂

怖い乗り物を恋人と友達が手を繋いで乗ったら?の質問に…

🐻そもそも、何で僕が下で見てるんですか!
僕が隣にいないと!!


ごもっともですよ☺️

嫉妬でも何でもない。

当たり前だと思いましたが…


テテの発言キューンキューンキューン爆笑





過去の質問のテテの答え。


デートする時は手を繋ぐ?

腕を組んで歩く?


🐻腰を抱いたり肩を組んで歩く。



これテテがグクにしてるイメージありますよね😁笑笑



基本、テテは腰抱き、肩組みってことですね💚

密着が好きでムードを大切にする人かな…




💜💚




画像お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️