お立ち寄り有難うございます😊

今日2つ目の記事です。


朝からバタバタあせるあせる
家事を終えて、ようやく休憩☺️
オンライン待機中です(笑)



昨日の、グテのこの場面ばかりリピしてます☺️

あのやり取り、最高でしたねラブ

腕を掴まれたと思ったら…

いきなり引き寄せられ…

声を出すグク😆




グテはお風呂に行く、行っちゃダメで、ワチャワチャしてたんですね…😵




先にお風呂行くと言うグク🐰


僕もお風呂行くと🐯


テテは最後まで残ってエンディングしないと…🐰


グクも残って4人でエンディングしないと🐯



だからテテはグクをお風呂に行かせないようにガッツリ捕まえていたのね😂


グテのドラマを見てるみたいな姿だったから😆💕



引き寄せられて、グクがアァ〜と声出すのが妙にリアルというか、良かった😁

嬉しい声が漏れてた💜

グテが甘すぎたし、テテの男を見た😍笑


テテは最後までグクと一緒に居たかったのが画面から伝わるラブラブ



ラスベガス公演、ラスト!!

楽しく幸せな空間でありますように😊


次のコンサート開催地が発表されるかどうか…

何かしら発表あるかな?



画像、動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️