お立ち寄り有難うございます☺️

今日2つ目の記事です。



BTSが載ってる3年前の雑誌を見てたら…

テテが
フェルナンド ボテロと
エドワード ホッパーが
好きだと話している。

フェルナンド ボテロの作品


エドワード ホッパーの作品


知らない画家だったから一つ勉強になりました☺️



リラックス法が、好きな服や素敵な家具を見ると気分が良くなると。


なぜか家具を見ると落ち着くらしい😂





今日は、まだまだ自分はテテをよく知らないな〜と気付かされました😊


些細なことでも、知ってると知らないには大きな差がある。


答えの出ない、違うことばかり知ろうとしていたな〜(苦笑)😅



とブログを書いた直後、とんでもない情報が…⬇️



グテの出国、見れないらしいですね…

残念無念ですネガティブガーンガーンガーン


今日は一日中、凄く悪い日でしたが…

まさかのグテ揃っての出国なし!!

あ〜ぁ魂