お立ち寄り有難うございます😊




書こう書こうと思っていたら数週間が経ってしまいました。


テテと後輩ボムギュの話♡



数年前のコレ⬇️

T×Tが BTSの楽屋に挨拶に来て…



ステージでミスをしてしまったボムギュを慰めるテテ先輩☺️



動画だと、こうだったんだけど実は裏話があったことを最近になりボムギュがVライブの中で話してくれてビックリ😵




ステージでT×TがBTSのカバーを披露することになり、テテに連絡して相談するボムギュ。


なんだけど本番でミスをしてしまったボムギュ😭

ステージ終了後、バンタンの楽屋へ行くと…


まさかのドッキリを仕掛けていたテテ😆


テテに酷いことを言われて怖くて、申し訳なくて泣くボムギュ😭😭😭



ボムギュが泣くから焦るテテ😆

そして謝り慰める♡


結局、泣かしたテテがバンタンメンバーに責められるという(笑)

まさかの展開😵


泣かれてドッキリ失敗かな(笑)



テテは泣かせてしまったことを気にしてボムギュに電話までして…

心配性なテテ♡




話をしてくれたボムギュとスビンに感謝♡


可愛い後輩くんたち☺️




ボムギュはデビュー前からテテを慕ってくれて…


テテもボムギュを可愛いがってる感じが分かり嬉しい😃



テテ、優しい先輩だと思う。



まさか、裏でドッキリ仕掛けてると思わなかったし、その場面を凄く見たかった〜


焦るテテ♡

絶対に可愛いかったと思う☺️






動画お借りしました。

有難うございました🙇‍♀️