お立ち寄り有難うございます😊


記事を一部削除してます☺️




昨夜のTMAのグテは凄かったですね💚💜


トロ〜ンとした眼差しで後ろからグクを見つめるテテ😍



これ最高の1枚ラブラブラブ

グテ〜💜💚クラッカークラッカークラッカー

感無量でした😆



端っこで2人遊んでましたね😂





これ、凄く可愛いかった💕
裏でやろうねって示し合わせてきたかな?
息ぴったり💚💜

最後、見つめ合って微笑み合うグテ😆ラブラブ
デレてたデレデレ

めちゃくちゃ仲良しなの伝わるし賞が獲れてノリノリな気分なんでしょうね☺️

それが分かるから見てて嬉しかったです。


グテの見たい姿が見れて良かった!!

やっぱり2人を端に置くと、こうなるなって思いました😂

グテは可愛いわ💕




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アメンバー募集に沢山の申請を有難うございます🙇‍♀️


丸っと承認した場合、全員で1000人超えるんですがガーン

これは無理かもしれない…

アメンバーって、こんなに承認できるのか不安になってますあせるあせる

とんでもないことに、なってしまいました…😅

少しづつ承認に取り掛かかりますので、お待ち下さい🙇‍♀️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今回アメンバー募集して、アメブロに登録してない方はアメンバー申請できないから、わざわざ登録してまでアメンバー申請してきてくれた方が何人もいらして😭

本当に有難うございます🙇‍♀️
お手数かけました。


アメンバー申請したいけど理由があって出来ない人もいらっしゃるし…

本当に御免なさいね🙇‍♀️
そういう方には申し訳なく思ってます。



動画お借りしました。
有難うございました🙇‍♀️